So-net無料ブログ作成
検索選択

フロアマット [DIY]

クルマの用途を考えると、材質はやはりゴムと言うことになるでしょう。 

雨や泥などを考慮すれば深型のタイプが理想です。

純正タイプは価格が高いのとゴム臭がするらしいので、カー用品店でサイズの合う物を選択しました。

普通車とはいえ、車内サイズは軽のジムニーと同じなので『軽自動車』用のものを。

んで、買ったのがコレ。

 

4967098590201.jpg

ロッシーニ ネオブレイクマット:軽自動車用ブラック 1,134円

 

幅は、ほぼピッタリ!

汎用品なので、フットレストの辺りは多少の加工が必要です。

PICT0010-1.jpg

後ほど、ハサミでカットすることとしましょう。

 

PICT0011-1.jpg

助手席側は、ほぼOKです。

 


コメント(0) 

納車! [独り言]

ジムニーシエラが納車されました。 

思い起こせば3月20日に契約して以来、すでに4ヶ月もの月日が経ちました。

大震災の影響があったとはいえ、やはり…遅かったなぁ!というのが正直なところ。

商談中にも余震が続き、携帯からは何度も地震警報が発せられていました。

(ショールームのガラスが割れたら…どうしよう)

そんなことを考えながら、値引き要求してましたっけ。(笑)

 

その結果、購入総額は税金・自賠責その他諸々を含んで170万円ちょうど。

さらにサービスとして、自宅への納車とガソリン満タンを付けて貰いました。 

どうなんでしょう…安かったんでしょうか?(笑)

 

 

PICT0001-1.jpg

カラーシルバーを選択。

 

PICT0008-1.jpg

コンパクトボディです。 

 

PICT0004-4.jpg

 

ハンティングや射撃場への専用車として使っていきます。

 


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。